« 「夜明けの鳥」 獣の奏者エリン | トップページ | ピアノのスタンドを換えた »

2014年7月 2日 (水)

小原 孝さんの「千本桜」

先日はちょっと体調を崩してしまい、仕事を休ませてもらった。布団の中で「弾き語りフォーユー」を聞こうと思い、NHK FMをかけていた。

リクエストで「千本桜」を弾くそうなので、どんな演奏をするのかな? と思い、期待していた。
そうしたらば、もうパワフルでリズミカルな演奏が素晴らしいのなんのって、思いっきり元気をいただいた。

こんなこと言ったらアレだけど、会社休んで得した気分。タイマーで録音もしていたので、今日帰宅したらもう一度聞いてみよう。これは永久保存だな(^_^)v

« 「夜明けの鳥」 獣の奏者エリン | トップページ | ピアノのスタンドを換えた »

ピアノ」カテゴリの記事

コメント

聴きたかった!
いま調べたら「ありのままで」も演奏されていたんですね。
ますます聴きたかった・・・(ToT)/
AKBは「会いたかった」が大好きな私でした!

体調にはお気をつけて!
ラジオ体操、いいですよ?(笑)

はい、ありがとうございます。
お陰様でなんとか回復しました。

昨日の演奏は本当に凄い演奏でしたよ!
はい、「ありのままで」は松 たかこさんの歌の後に、小原さんのピアノ演奏でした。
これからまた聞いてみま~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2038088/56671837

この記事へのトラックバック一覧です: 小原 孝さんの「千本桜」:

« 「夜明けの鳥」 獣の奏者エリン | トップページ | ピアノのスタンドを換えた »