« 好きな演奏 | トップページ | 暑~い! »

2014年7月30日 (水)

ブログのタイトルを変更しました。

ちょっと2、3曲くらいでも弾けるといいな…で、始めたピアノ。
すっかりハマってしまったようで、ずっと続けられそうな予感がしてきた。

今までの地味な51年の人生の中で、花咲くようなことなんて一度もなかったけど、一回くらいは「華」があってもいいだろう。
もしも上手にピアノが弾けるようになったら、それが自分にとって、生涯一度っきりの華になるかもしれない。

男なら、やはり何かで花を咲かせてみたい!

Hana

« 好きな演奏 | トップページ | 暑~い! »

タイトル変更」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
しばらく仮眠・・・かみん・・・夏眠?してました。
ブログが色々変わっててビックリしました!
そうですね、ひと花咲かせたいですね。
私なんて彼女いない歴=年齢なので、
花というものがなんなのかすらわかっていないのですが・・・(´;ω;`)ウウ・・・

お互いピアノでひと花咲かせましょう!
私の「結婚ワルツ」は、生涯のレパートリーです。
いつかはもっと難しいアニメやゲームの曲を、と思っています!

大竹さん、コメントを見逃していました。
返信が遅くなってすみません。


はい、私もアニソンは大好きなので、これがピアノで弾けたらいいなと思っています。
本当にこれで、ひと花咲かせられたらいいですね!(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2038088/56945095

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルを変更しました。:

« 好きな演奏 | トップページ | 暑~い! »